Eclosion

Eclosion

大学生、弓道、人、備忘録

Amebaでブログを始めよう!
2月16日
夜に28射23中。
悪くはない。

2月17日
研究室の実験で21時。
はー。
部の話し合いに出られず。
その後徹夜で発表用ポスター作り。
はー。
弓はおやすみ。

2月18日
午前に研究室内発表。
夜に32射?中。
忘れた。

2月19日
実験がつらい。
発表の講習会に行く。
プレゼン力は見かけの実力だそうだ。
面白い。
弓は引いたけど忘れた。

2月20日
朝に部のイベントで16射15中。
その後4射3中。
上手く収まってないような気がするけど的中はまずまず出ている。
夜は部の成人パーティー。
来年度の新入生が一人遊びに来てくれた。
なかなか楽しかった。

2月21日
友達と四人でスノボに行った。
僕ともう一人は3回目、残り二人は初。
片道1時間半運転。
朝は晴れていたけど、午後は吹雪。
凍った坂で車で滑り落ちてかなり驚いた。
まだまだ下手だけど、体の使い方について発見が多い。
とりあえず転ばずにターンしながら滑り降りられるくらいにはなった。
自然体と柔軟な体重移動がポイントな気がする。

2月22日
体が痛いので弓はおやすみ。
今週末に研究発表用のポスターを提出するので作成に追われている。
大型二輪免許の教習料金の支払いをした。
大型取るぞ!