1月29日
研究室以外何したかよく覚えてない。
40射?中
1月30日
午前中、卒業生を送る射会。4射皆中。
昼に帰宅して昼寝。
夜から朝まで追いコン。
虫の話をして先輩方への送別の言葉とした。
笑い話にはなった。
1月31日
朝から弓道連盟の講習会。
8射4中。
一時間しか寝ていないので眠くて吐きそうだった。
講師の先生からはよく稽古しているという言葉をもらった。
頬付けが下がる癖と、離れで押手が少し下がることを指摘された。
矢筋に張り合うとよいとのこと。
その後電気屋に行ったりして帰宅して就寝。
2月1日
研究室はとても眠かった。
最近実験が立て込んでいて辛い。
夜に40射30中。
少し射はよくなった。
2月2日
研究室を少し抜け出して友達とバイクで散歩。
寒いけど気持ちいい。
夜に20射15中。
握り革を張り替えた。
久々の印伝。
2月3日
研究室で大きなミス。
多大な損失を出してしまった…
先生は仕方ないと言ってくれたけど、かえって辛い。
夜に40射36中。
久々にそれなりの的中が出た。
今は明日の中間発表のスライド作り。