Eclosion -11ページ目

Eclosion

大学生、弓道、人、備忘録

1月8日は昼に20射15中。
体痛かった。うーん…

夜は同じ研究室の友達3人と焼鳥。
その後そのうち一人の家にお邪魔して、1997ボルドーワインとエチオピア珈琲をご馳走してもらった。
おいしかった…
寝たのは2時。


1月9日は昼に20射14中。
9時から後輩の指導。
そのあと引いたけど、非常に眠くて、本当に弓を引きたくなかった。
昔から頬付けがしっかりついていない。
いつも同じくらい浮いている。

昼に先輩に誘われご飯に行き、人と話し込み、帰宅は24時。ご飯、お風呂。
眠すぎてカーペットの上で2時から6時30分まで寝てしまい、ようやく布団へ。


1月10日
昼に起きる。
寝不足が祟って疲れた一週間だった。
弓を引きに行く気力もない。
うーん…弓を引いてなさすぎる。
さて、少しは活動しようか…