1月7日昨日は筋肉痛が酷かったので休息。代わりに5kmランニング。今日は20時半から60射38中。これまで頬付けが口割りを下回っていたのを最近上唇くらいに修正したが、狙いを変えていなかった。離れで押手を跳ね上げていたよう。狙いを上げて正しく。上げると押手肩の下制がきつく、会が持てない。楽してたんだな…頑張ろう。