image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

image

福井での出版講演会1

福井での出版講演会2

出版記念講演会を福井でしたついでに、母と旅行。まずは丸岡城。

 

83歳の母には急すぎる階段。

記念撮影の時だけマスク外してます。

image

 

私も撮って~って母。

image

 

上からの景色は最高でした。

image

 

つぎに永平寺。天気よくて良かった~。

image

 

長いのぼりの階段はかなりきつい。

image

 

たくさんお願い事しました。

image

 

おそばは絶品。

image

 

東尋坊寒すぎました。

image

 

image

 

美味しすぎて食べ過ぎです。

imageimage

 

83歳の母はもうこれが最後の旅行やっていいますが、まだまだいっぱい行きます!

 

「絶対合格」「賢く育てたい」願いが叶うパワーあげます!!!

image

 

「教育虐待からの奇跡の脱出!」感謝の感想。

 

 

 

パーソナルサポートはこんな感じでしてます。

もう予約何人か入ってますよ~。

【無料30分ZOOM説明】
藤田敦子の講座の内容詳しく聞きたい

ぺたほめ本気塾・パーソナルサポート・プレぺたほめ本気塾・ぺたほめ中学受験講座どれを受講したらいいの?わからないんです。詳しく知りたい!そんな方へ・・

30分無料ZOOM(お気軽にね)

お申し込みはこちらから

image