息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

 

 

「北野天満宮御守」欲しくないですか~?

北野天満宮は、菅原道真公をご祭神としておまつりする全国約1万2000社の天満宮、天神社の総本社です。
天神信仰の発祥の地であり、親しみをこめて「北野の天神さん」「天神さん」って呼んでいました。

 

ちょっとプチ自慢!

 

藤田敦子 同志社中学合格

長男がいと 京都洛星中学・函館ラサール中学・東大寺学園中学・京都府立医科大学医学部現役合格・大阪医大医学部特待生合格

次男けんご 京都洛星中学・函館ラサール中学・東大寺学園中学・京都府立医科大学医学部現役合格・大阪医大医学部特待生合格

 

100%合格実績!!

 

 

 

 

え?

うち、受験生いないんだけれど・・・。

な~んて方・・・

 

うちの息子たちは、「勉強の神様」なので「北野天満宮」「天神さん」この「勤学御守」

 

小学校1年生から

ランドセル

つけていましたよ。

 

皆さんも今からつけられたら、

「天才児」

になれるかも~?

 

もちろん幼稚園や保育園のカバンにつけても!

 

いまだに次男は大学のかばんにもつけています。

かれこれ、18年目?くらいです。

この最強の「御守」

欲しくないですか~。

 

全ての受験当日はすべてこの御守持参していました。

私と天神さんの相性がバッチリなのですよね💛

 

中学受験生

高校受験生

大学受験生

 

合格率100%の藤田敦子が授かってきたパワーあるお守りいかがですか?

 

長男と次男の大学受験のときに・・・

合計300日くらい、毎日欠かさずにお詣りしました。

 

100日詣りってされる人いるでしょ。

息子たちの大学受験の時、100日詣りしようって。

で・・

みんなが当時センター試験の100日詣りするからそれに勝たないといけないので100日以上詣り(笑)したのです。2人合計で300日以上。1日も欠かさずに。

 

駐車場のお姉さんが

「毎日来られてますよね?」

ってある日。そして事情をはなすうちに仲良くなりました。

 

合格の報告をしに行ったとき

「おめでとう~。」

って一緒に泣いてくださったのです。

「毎日毎日、来られたパワーですね」

って。

 

私がお受けしてきた御守。効力ありそうでしょ。

合格できそうでしょ!

 

幼稚園でも小学生でも中学高校生でもみんな「賢く」なれそうでしょ!

 

サインだけ欲しいんだけれど・・・

 

【お守り付きお守りなしは選べます】

藤田敦子みたいに子どもにガミガミ言いたくない

子どもを伸ばしたい

子どもをいっぱいほめたい

 

でも現実は・・・・

「今日もガミガミ言ってしまった」

「寝顔見て反省してます」

「うちの子どうして言うこと聞いてくれないの~」

 

などなど・・・・

お悩みあるお母さんも・・・


 

 

 

パワーは欲しくなないですか~???

ガミガミ言わないパワーもあげられます!!

 

いっぱいお子さんほめて、うちのように親子仲良しの将来いかがですか・・・

 

ガミガミ減りますように!

女優力みがいてね!

毎日の笑顔を忘れずにね!

自信を持ってね!

毎日頑張ってるよ!

子育て楽しんでね💛

毎日1回は子どもをほめようね!

賢く育ちますように!

勉強好きになれるよ!

天才児に育ちますように!

 

絶対合格!

〇〇中学絶対合格!

〇〇医学部絶対合格!

〇〇大学合格!

 

などなど、どんなメッセージも・・・

このように書きます!!

 

image

 

藤田敦子のサインです。

メッセージ書いてあると

 

メッセージ毎日見たら・・・

願いが叶いそうでしょ💛

 

 

 

 

 

あなたの名前と(ご希望なら)

メッセージ(好きな文章、ご希望なら)

そしてサイン!

 

絶対に素敵なお母さんになれそうでしょ!もちろんお父さんでも!

そして願いも叶いそうでしょ!

 

こんなパワーありそうな藤田敦子サイン本(実費と送料、手数料)サインやメッセージは無料です!!

 

あつこさん。

早く言ってよ~

もう買ってしまった・・・

 

って方も・・・

 

もう一冊はお守りとして!!

パワーは神棚に(笑)

 

 

 

こんなパワーありそうなサイン本いかがですか?

 

 

藤田敦子サインとパワー付き書籍
〇サイン本 2200円(書籍1650円+送料と手数料)サインとメッセージは無料
〇サイン本と北野天満宮のお守り 3000円(書籍1650円とお守り800円+送料と手数料)サインとメッセージは無料

お申込みはこちらから