息子2人京都府立医科大学医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

 

今日も22時からの二月の勝者が楽しみすぎます。

もうすっかり黒木先生のファンです(笑)

 

 

以前にも書きましたが、二月の勝者で言われている母親の狂気を間違えると

中学受験失敗します!!!

 

 

この記事読んでね↓↓↓

中学受験に必要な『母親の狂気』…間違えてはいけない「本当の意味」とは(FRaU編集部) | FRaU (ismedia.jp)

 

 

 

 

 

このシーン。

録画して3回見て。3回とも泣きました(笑)

 

 

2人とも頑張ってほしい。

応援するただのおばちゃん化してます(笑)

 

 

 

 

 

 

大好評!!藤田敦子パワー付きサイン本(子育て楽しんでね!絶対合格!などお好きなメッセージ入れてサイン書いて発送してます)↓↓

サイン本の詳しい説明と申し込み

 

image

 

 

藤田敦子と無料30分オンライン

藤田敦子各種講座を詳しく知りたいお母さんと毎日、無料ZOOMでお話しさせていただきています。

こちらから申し込んでね↓↓↓

藤田敦子と無料30分オンライン申し込み

 

お話しできるのが楽しみです(冬休み前だとゆっくり話せるよ~)

 

無料なのでお気軽にね。

こちらから申し込んでいただくとメールにて番号をお送りします。今日もお話ししますし、明日もします(絶対って言わないから安心してね(笑))

 

12月20日までが超お得です!

ぺたほめ本気塾の内容です↓↓

ぺたほめ本気塾って?どんなこと教えてもらえるの?

 

↓パーソナルサポートの詳しい内容はこちらから↓

藤田敦子パーソナルサポートって?

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 
 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

《藤田敦子ぺたほめ講座》

 

●サイン本(合格100%の藤田敦子のパワー上げます!)

 

●自己肯定感高くする講座(京都出版講演会動画)

 

●パーソナルサポート

 

●ぺたほめ本気塾

 

●最強の中学受験講座

 

●ぺたほめママ塾そろばん

 

●プレぺたほめ本気塾

 

●お問合せ

 

 

メールからのお問合せ↓

お問合せ

 

 

 

 

  

 にほんブログ村