image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

東京・横浜の書店さんにご挨拶に行きました。

 

丸善横浜みなとみらい店様の担当者さんが

「すごく売れてるんです。地域柄熱心な方が多くて、表紙もかわいくて手に取りやすいと思うのです」

 

一番よく売れる場所に置いてくださっていました。

 

image

 

そして一緒に写真撮ってくださいました。

直接感想聞けるのは足を運んだご褒美です。

 

横浜まで~ほんまに行きました!
 

image

 

 

image

 

ぺたほめ本気塾受講のお母さんが一緒に来てくださいました。

ほんまに感謝~💛

 

image

 

で・・・

「せっかく横浜やし中華街行きたい」

との私の願いから・・・

 

中華街~。

むっちゃ楽しい💛

image

 

ランチ。平日やのに人気店は長蛇の列。

 

image

 

で・・・・

本屋さん巡り再開!

 

imageimage

 

ここでちょっとした事件が・・・

東京って

たまがわ二つあるんですね💦

 

玉川ちがいで

多摩川に行ってしまって二人で

「え?どこに高島屋あるん~?」

むっちゃ田舎でした(笑)

 

まあ、笑いもありつつ。

 

image

 

どの本屋さんもとっても良い場所に置いてくださって

「売れています!」

嬉しすぎます!

 

imageimage

 

できればコロナで大変な中頑張ってくださっている本屋さんで直接手に取って買ってほしいところですが・・・

 

売ってないところもあるよね。

そんなときはAmazonで。

 

Amazonさんも新着子育てランキング1位取らせていただいています。

 

『母親が変わればうまくいく第一志望校に合格させた母親がやっている子育て39』

 

 

 

 

 

 

 

直接皆さんとお会いしたい💛

まだ席は空いています。

ぜひ・・・

リアル藤田敦子に会うと、元気がもらえます(笑)

そしてその日から子どもに優しくなれます。

↑みんな、言うてくれはります。

 

出版講演会

①出版講演リアルイベント

藤田敦子がリアル皆さんに会いに行きます。なんと参加費1000円(福井のみ2000円)。

こんな値段での藤田敦子講座は最初で最後です。

 

11月6日 京都会場(キャンパスプラザ)13時半から

11月12日 東京品川(きゅりあん)10時から

11月13日 東京品川(きゅりあん)10時から

11月29日 福井(ハピリン)10時から

詳しい説明、お申し込みはこちらから

 

②出版講演無料オンラインイベント

講談社さん主催のオンラインイベントだから気軽にお家で参加できます。

11月5日(金)10時から、21時から

無料イベント先着順こちらから

 

 

出版して嬉しいから特別価格で・・・

内容はもちろんいつも通り💛

だからむっちゃお得💛

 

出版記念!特別価格講座

1,ぺたほめママ塾そろばん

二月の勝者になるために始めたそろばん

《合格母親39出版記念特別価格》↓↓↓

《合格母親39出版記念特別価格》ぺたほめママ塾そろばん
 

 

2、プレぺたほめ本気塾動画講座

詳しい説明(ただし価格は定価)

《合格母親39出版記念特別価格》↓↓↓

《合格母親39出版記念特別価格》プレぺたほめ本気塾(パーソナルサポート付き)

 

 

3,ぺたほめ中学受験講座

説明と感想

《合格母親39出版記念特別価格》↓↓↓

《合格母親39出版記念特別価格》ぺたほめ中学受験講座

 

 

4,パーソナルサポート

説明とお申込み

30分9800円お試

 

 


 

 

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 

 

 

  

 にほんブログ村