【本屋さんでの『ぺたほめ本』!】

 

 

【東京】東京駅前八重洲ブックセンターさん

 

なんと5位にランクインさせていただきました。

 

その他東京でたくさんぺたほめ本売っている書店

 

 

 

【京都】大垣書店イオンモールKYOTOさん

 

まだ少し『ぺたほめ本』ありました。

「ちちんぷいぷいに出てたほめる本ありますか?」との問い合わせが殺到しているとの嬉しいお褒めの言葉いただきました。

 

その他京都でたくさんぺたほめ本売っている書店

 

 

 

 

【大阪】梅田三番街の紀伊国屋書店梅田本店さん

 

子育てコーナーで一番いい場所確保してくださっていました。

梅田は毎日放送から徒歩ですぐ。

大阪人。ほとんどが知ってる「ちちんぷいぷい」に出たから~

大人気でした(笑)

 

 

その他大阪でたくさんぺたほめ本売っている書店

 

 

 

【京都舞鶴】宮脇書店舞鶴店さん

 

持参したポップ飾ってくださいました。ありがとうございます。

 

その他京都舞鶴でたくさんぺたほめ本売っている書店