【大阪梅田で「ぺたほめ本」さがす旅】

 

出版社さんがちちんぷいぷい出ましたポップ(下の写真見てください(笑))を作成してくださったので、大阪梅田に行ってきました。

 

梅田三番街の紀伊国屋書店梅田本店さん

 

「30冊注文してるんだけど、まだ入ってこないんだよね」って。

出版社さん。

子育てコーナーで一番いい場所確保してくださっていました。

梅田は毎日放送から徒歩ですぐ。

大阪人。ほとんどが知ってる「ちちんぷいぷい」に出たから~

大人気でした(笑)

 

 

梅田蔦屋書店さん

紀伊国屋書店グランフロント店さんは今在庫がゼロでした。どちらもかなり発注してくださってるそうですが。

 

そしてちちんぷいぷいに出演した毎日放送のすぐ近くの

丸善&ジュンク堂書店梅田店さん

追加発注してくださっていました。

 

阪急梅田の2階

ブックファースト梅田2F店さん

あと2冊ありました。