息子2人京都府立医大医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

 

息子たちが祝ってくれた誕生日はとっても嬉しかったです。

 

 

きのう初めて使ったプレゼントの枕。

 

 

 

 

むっちゃよかったです。

枕がどれも合わなくて、最近は枕なしで寝てました。

枕がいいって大切なのかな・・・

 

お医者さん2人(息子たちのこと)がいうんだから間違いないよね~。

またもう少し使ってみたら報告しますね。

 

でもむっちゃ気になったことは・・・

これ!!

 

息子たちに大爆笑されたこれ!!

 

 

仕事がコロナでオンラインパーソナルサポート。

ぺたほめ本気塾も動画。

 

そしてこの間からぺたほめママ塾そろばんやけんご先生の理科実験動画などの動画作成。

 

家から全く動かない生活。

その後遺症。

 

いや~

皆さんに宣言します。

せめて自分の年齢。

欲を言えば40歳代まで今年中に頑張ります!

 

宣言するといろいろ叶うんですよね~。

ちょっとこれは頑張ろうと思います。

 

原因はわかってます。

 

運動不足

運動不足

運動不足

 

(笑)

 

だって自慢じゃないけれど動いてないから~。

今日から頑張ります。

 

枕のメンテナンスに10日後くらいに行った方がいいそうなのでそれまでには何とか少しでも・・・

 

何度もはかりなおしても

おんなじだった。

 

ショックを受けている私に店員さんは

「失礼な機械ですよね~。」

 

いや・・・

私的にフォローになってなかった・・・

 

頑張る!私!

 

 

 

ぺたほめないぞうエプロン無料でもらえるのは今日の24時までです。

 

ぺたほめないぞうエプロン全員プレゼントの詳しい説明