息子2人洛星高校卒業、京都府立医大医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

今日は2年に一度の洛星コーラス「コール星」の演奏会に出演しました。

 

京都コンサートホールに出演ってなかなかできないんですよ。叶えてくださる洛星のコーラス指導者の遠藤先生です。

 

 

いつも練習は水曜の昼から。

とっても楽しみな時間です。もちろん歌うことが大好きなのですが、遠藤先生のトークも面白い。

 

息子たちが洛星に合格してくれたから、このように大好きなコーラスを続けられるのです。息子たちに感謝です。

他の学校は子どもが中学高校に行っている間だけコーラス部に所属できるところがほとんどですが(小学校、幼稚園もほとんどそうです)洛星は太っ腹。

子どもが在学中にお母さんがコーラス部に所属すれば、なんと一生コーラス部に所属できるのです。

きっと優しい遠藤先生がそうしてくださっているのだと思います。

おそらくずっと所属しているので、洛星目指しているお子さんのお母さん。コール星の私に会いにきてくださいね~♪

 

今日は朝の10時過ぎから昼過ぎまでリハーサル。

そして本番が14時から2時間以上。

素敵な舞台で思いっきり歌えて幸せでした。

よく声が出ていたと遠藤先生に「ぺたほめ」いただきました(笑)

いくつになってもほめられると嬉しいものですよね~💛

 

ソプラノの楽屋で皆さんと撮影。

 

京都コンサートホールです。

 

 

『ぺたほめ本』出版イベントまだまだつづきますよ。

クリックしていただければ各地の詳しい説明に飛びます。

【西舞鶴】 5月8日(水)ぺたほめ出版イベントのお知らせ

【札幌】 5月14日(火)無料ぺたほめ出版イベントのお知らせ

【東京】 5月21日(火)無料ぺたほめ出版イベントのお知らせ

【大阪】 5月27日(月)無料ぺたほめ出版イベントのお知らせ

 

皆さんと直接お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

『ぺたほめ』本まだ読んでない~っていわれるお母さん。初版はあと少ししかないかも知れませんが、本屋さんで買ってくださいね。

東京でたくさんぺたほめ本売っている書店

京都でたくさんぺたほめ本売っている書店

大阪でたくさんぺたほめ本売っている書店

 

パーソナルサポート・ぺたほめ本気塾ちちんぷいぷい出演記念お得な価格(好評中)

お得なパーソナルサポート・ぺたほめ本気塾価格のお知らせ先着順

5月19日(日)中高生、浪人生のお母さん向け大学受験本気セミナー(あと2名)京都

大学本気セミナーのお知らせ

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

クリックによる応援が力になります。

                        

    

 

   にほんブログ村