ドラジェネ! ヒーラー必須級?カード! その2 | 人生とはさながらライコウが如く!

人生とはさながらライコウが如く!

ポケモンのパーティー構築や育成論等をのせていこうと思ってます♪
スマホアプリの<ドラゴンジェネシス聖戦の絆>略してドラジェネも載せていこうかなと思ってます!

今回もヒーラーが持っておきたいカードを紹介!

SR

タレイヤ    ヒーラー評価 S
W後衛スキルが両方とも回復とありがたい上に、サポートスキルが回復スキルの回復量アップという嬉しすぎるカード!
後衛スキル1つ目は前衛気絶者含む味方全体回復、気絶者にはDEFとRESアップ
後衛スキル2つ目は前衛生存者2人を回復、回数が多く消費APが少ない




エオス    ヒーラー評価 S
回復カードの中ではRESが高いカード
前衛スキルは大したことないが、サポートスキルと後衛スキルが優秀
後衛スキルは気絶者含む前衛全体回復、サポートスキルは光スキル使用時に確率でRESをあげる



【聖夜】スクルド  ヒーラー評価 S
前衛スキルは自分が気絶中でも使える気絶者含む前衛全体回復
後衛スキルは前衛生存者3人回復
一番の見所はサポートスキルである、回復スキルの回復量アップはやはり珍しい!



【緋苺】ラシエ    ヒーラー評価 A
後衛スキルが気絶者含む前衛3人回復、相手が炎属性奥義中は効果アップ
使いやすいスキルで3回使える