ORAS 毒守ライコウ! (ノイコウ) | 人生とはさながらライコウが如く!

人生とはさながらライコウが如く!

ポケモンのパーティー構築や育成論等をのせていこうと思ってます♪
スマホアプリの<ドラゴンジェネシス聖戦の絆>略してドラジェネも載せていこうかなと思ってます!

今の環境はライコウがささらないのでノイコウについて考察してみた!

ノイコウとは、毒毒と守る身代わりで受けポケモンを削っていくライコウです♪


てなわけで、それようのライコウをゲットしてきました

性格・臆病
個体値
30‐30‐31‐31‐31‐31

なかなかいい個体ゲットできました

努力値
H224 C4 D28 S252


実数値
193‐94‐95‐136‐124‐183


ライコウ@食べ残し
性格・臆病
特性・プレッシャー
技・十万ボルト 毒毒 守る 身代わり

サンダーやスイクンを起点にし突破する、場合によってはクレセやポリゴン2、ジャローダも起点にできる

化身ボルトへの対面性能が下がるので注意