超暖冬 | PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

目黒区にお住いの方からのご依頼で、猫ちゃんのご葬儀を執り行わせていただきました。

 

種別 : キジトラちゃん

性別 : 女の子

体重 : 2.1kg

享年 : 21歳5ヶ月

火葬料 : 20,000円(交通費・お骨壺代・覆い袋代・消費税込)

 

今まで利用されていた世田谷のペット火葬者さんが廃業したとのことで、今回初めてPET594CARをご利用いただきました。

 

ご自宅横に火葬車を停めて、静かに荼毘に付させていただきました。

 

 

今年の冬は、私史上1位の暖冬です。

 

例年ならば、1回ないしは2回程度、駐車場の雪かきをするのですが、今年の冬は、「雪かきゼロ」になりそうです。

 

朝晩は、少し寒さを感じることもありますが、日中は「3月中旬」くらいの肌感です。

 

火葬後は、綺麗に残ったご遺骨をご収骨していただきました。

 

猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。