PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

■ ペットちゃんの出張個別火葬 PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のご葬儀の流れをわかりやすく再現した 【 プロモーション・ビデオ 】 を制作いたしました。


▼ペットちゃんのご葬儀をお考えの飼い主様に、是非ともご覧いただきたい▼
 【 PET594CARのご葬儀 】



▼PET594CARのフランチャイジーのお仕事や研修風景にフォーカスをあてた▼
 【 FCのお仕事編 】



※最愛のペットちゃんのご葬儀をご検討の際のご参考にどうぞ!

練馬区にお住いの方からのご依頼で、わんちゃんのご葬儀を執り行わせていただきました。

 

犬種 : ミニチュアダックスちゃん

性別 : 男の子

体重 : 3.8kg

享年 : 17

火葬料 : 21,000円(体重3-5kg未満のわんちゃん火葬料金)

 

ご自宅前で、ご家族様皆様でお花とおやつを添えていただき安全な場所へ移動して静かに荼毘に付させていただきました。

 

各地でコロナ感染者数の最高値を更新しております。

 

ダブル・ミーニングでの「キャリア・ハイ」です。

 

ここで、我が国の総理大臣様は、伝家の宝刀を抜きました。

 

札幌市と、大阪市の市民の皆様に対して、「GoToトラベルの出発は控えて!💛」って。

 

「キャンセル料を国が補償するか決めていないし、宿泊旅館などへの損害金の補填もするかしないかわからないけどね。」ということみたいです。 ←詳細不明。(所轄官庁も良い迷惑。)

 

私も、若い頃には色々な方へ「一生のお願い!💛」を数多くしてきました。 恐らく100回ぐらい使った思います。

 

でも、「お願い!💛」をして良いのは、20歳までですよー。

 

71歳のお爺ちゃんが、国民に対して、「お願い!💛」しちゃだめですよー。

 

 

わんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。