PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

■ ペットちゃんの出張個別火葬 PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のご葬儀の流れをわかりやすく再現した 【 プロモーション・ビデオ 】 を制作いたしました。


▼ペットちゃんのご葬儀をお考えの飼い主様に、是非ともご覧いただきたい▼
 【 PET594CARのご葬儀 】



▼PET594CARのフランチャイジーのお仕事や研修風景にフォーカスをあてた▼
 【 FCのお仕事編 】



※最愛のペットちゃんのご葬儀をご検討の際のご参考にどうぞ!

新宿区のお寺様のご依頼で、猫ちゃんの火葬をさせていただきました。

 

種別 : ミックスちゃん

性別 : 女の子

体重 : 4kg

享年 : 12

火葬料 : 21,000円(体重1-3kg未満のペットちゃん火葬料金)

 

まだ若く毛艶の良い女の子です。

 

ご家族皆様で、お花とお手紙とご飯を少々供えてあげて、最後のお別れをしていただきました。

 

朝9時スタートのご葬儀でしたが、火葬の途中から雲行きが怪しくなり、クールダウンの途中からいきなりザーっと激しい雨が降ってきました。

 

みんなで寺務所の軒先に避難して、雨に濡れないところからお見送りさせていただきました。

 

昔の梅雨は、しとしとぴっちゃんだったのに、最近は、朝立ちとか、線状降水帯とか、ゲリラ豪雨とか、日本の梅雨は変わってしまいました。

 

10分ほどで雨が上がり、お骨上げしていただきました。

 

 

猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。