PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

■ ペットちゃんの出張個別火葬 PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のご葬儀の流れをわかりやすく再現した 【 プロモーション・ビデオ 】 を制作いたしました。


▼ペットちゃんのご葬儀をお考えの飼い主様に、是非ともご覧いただきたい▼
 【 PET594CARのご葬儀 】



▼PET594CARのフランチャイジーのお仕事や研修風景にフォーカスをあてた▼
 【 FCのお仕事編 】



※最愛のペットちゃんのご葬儀をご検討の際のご参考にどうぞ!

本日は、仕事の途中に消耗品の購入の為に、DAISOさんに立ち寄って、行ったついでに「重曹」を購入してきました。

 

重曹を購入した目的は、日本がバブルだった当時、ワイキキの「○○○で朝食を」で有名な銀製品を扱う高級ブティックで購入した「キーホルダー」が黒ずんできたので、購入当時の輝きを取り戻してあげたいと思い立ったからです。

 

20%の重曹水にキーホルダーを漬けて30分放置して、その後、スポンジとメガネ磨きで磨いたら90%程度輝きを取り戻してあげることが出来ました。

 

70歳のお爺ちゃんが、17歳の高校生になったくらいの感じです。

 

 

中学校での化学の実験をしているようで楽しかったです。

 

銀製品を輝かせるのも化学ですが、ペットちゃんを綺麗に火葬するのも化学です。

 

それにしても、私の物持ちの良さには、我ながらビックリします。