2023/10/12 | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

最近ポチったもの My purchases



ガードナーベルト


ヘルニアが治らない😭

歩けない

トイレにも困る

大便の際、座っていても痛い

ウォシュレットもゆっくり出来ない

もう、ええわ

適当でやめる

濡れたお尻を拭く

適当だけど痛くて座ってられない😭


医者に行き、硬膜外ブロック注射💉

痛みが急激になくなる説明は木っ端微塵に崩れた

どうですか?と、医者

めっちゃ痛いです、俺

じゃあ痛み止め2週間出しときます

2週間にまた来てください


痛み止めなんて身体の機能を悪くするだけで、最初から効いた事がない


効かなくても治療費はとる

まぁ、詐欺とかわりませんね


そして神経根ブロック注射💉


まぁ、効きません


しかし、注射代は取られます


まあ、普通なんですが

飯屋でまずくても払いますもんね


あ~

毒吐いてしもた~


どうしたらええねん


友達から連絡がありガードナーベルトを教えてもらった

まあまあええ感じ


でも、ちゃちなつくり😆

返品を考えてます


なんでPick Item やねん

買うかどうかはあなた次第