ヘルニア再発 | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

こんにちは、ヘルニア再発で座れない、歩けない、もちろん、仕事が出来ない!
実は、私、3年前、コロナ禍に脊椎管狭窄症の手術をしました。そして、定期検診をし回復、定期検診は毎回MRIを撮って確認!順調に回復しました。3年が過ぎ、先生も大丈夫だと受診終了!安心して過ごしていると、ある日、グキッて腰が音と共に激痛!あっ!ギックリ腰打!と思い、近所の脊椎外来に行くと、すべり症ですね らしい そして、以前、手術を受けた病院でMRIを撮って、後日、CDを持って再診!するとヘルニアですね~
で、その頃にはかなり良くなっていて
経過を見ようとなりました

それからは順調な毎日が続いていたのですが
腰が少し痛むかなみたいな感じがし、
湿布で対応して数日後、ちょっと痛みと痺れが😅でも、大丈夫そうでもない
仕事も出来るって、次の日、激痛と痺れ、車の運転なんて出来ない、慌てて受診を受けると、たまにそう言う人いるんですよね~って、ステロイド系の神経薬、リリカを飲めって、以前はロキソニンで効かなかったので、今回はリリカ!これも効かない!で硬膜外ブロック注射を!これも効かない!で、経過を見て2週間後に神経ブロック注射にしましょう!って事になり、今は寝たきり😭
前回は自力で治ったけど、再発、痛みは更に酷くなった。
色々調べたら、神様みたいな接骨院が出て来たり、リリカはヤバいとか、不安ばかりが募ります。
なにかいい方法があれば、情報共有できないかとブログを書きました。

助けてください~