2023/10/22 | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

ヘルニアで寝たきり生活ですが😅


サプライズ


​嫁が私の大好物、神戸牛のサイコロステーキを晩御飯に!



神戸、大井肉店さんのちょっとお買い得なサイコロステーキ肉


中にはこんなメニューも



これは買って貰った事がないのですが😅

いつかは食べてみたいなぁ~

なんて夢見ています


私の中では、神戸で一番美味いって思っています。森谷(モーリヤ)のステーキも🥩美味しいけど😅


なんせ、噛むなんて意識は必要がないんです

まぁとろけます

飲み物に近い食感は、正に味わい

は素晴らしいの一言!


良い肉は塩で食べる

塩だけで焼きます


タレだと肉の味を邪魔ので😅


ご飯🍚と一緒に食べるのが私のオススメ!


是非、神戸にいらしたら

大井肉店さんの🍖をお試しください


または

↓     ↓      ↓


ちょっと高いけど😅

裏切りません