大阪シーパラダイスさんで青物ジギングと太刀魚テンヤ&ジギング! | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

大阪はシーパラダイスさんに行ってきました

マイスター仲間と釣りです

 

なんとマグロハンターや太刀魚トーナメンターをはじめ!釣りの学校校長先生トモミンさん
そして!グレトップトーナメンターまでも集結して

チャーター船で釣り放題!
大阪湾満喫しました

最初は青物狙って神戸港!

神戸空港周辺でサゴシがポツポツ・・

トリプルヒットも!

仲間が釣ったサワラを我が物顔で

釣りガール のぞみんが釣ったサワラです(^^ゞ

チャーター船 シーパラダイスさんは潮によって釣り物を変更する船長の方針で

釣れる時に釣れる釣りをする!
ほんと、自由な雰囲気が楽しかったです

 

なにがなんでも太刀魚!

でく

 

今は青物!

 

いい潮になったら太刀魚!

そして

12時過ぎ、太刀魚の時間!

マイスターの皆さん釣るわ釣るわ!
そして

生田さんになんと!

133cm指8本!
この大きさの違い!

圧倒的なサイズ!
海面を割ったそのフォルムには同船者一同が驚いたのは言うまでもありません

 

そして

お持ち帰りしたのは私


最高でしたよ!

グレのトーナメンター
なかむー先生にも太刀魚

トップトーナメンター!フカセ釣り師なかむー先生もホットした笑顔

 

 

ほんま

釣りガールは綺麗なだけでなく

釣りも私より上手い!

正直驚きました

楽しい一日を過ごせました~~~

◆シーパラダイス

◆あゆちぃ
Instagram

https://www.instagram.com/ayugram_125/