和歌山 三邦丸 ダイワ カワハギパーティー 9/2午後便 | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

こんにちは
ダイワさんのカワハギパーティーに行ってきました

カワハギ釣りが上手くならない・・・

 

結果から言うとこの日も1匹

宮澤プロと一緒に!
 

和歌山 三邦丸さん午後便

駐車場代500円

乗船代5500円

 

12:30集合、釣り座の抽選
なんと宮澤さんの横をゲット!

ロッドは極鋭のカワハギ専用
リールはアルデバラン 

PEはダイソー0.8号

出だしから、両サイドにゲストのベラやガシラ、フグが釣れているのに私には釣れないスタート???
この時点でアタリが少ない・・・・
なぜでしょう?

最初のポイントはベラだらけでカワハギ釣る人も少しだけ・・・

移動後、釣れるとカワハギ!
最初からここに来て欲しいけど~~~(^^ゞ

まぁ~ゲストでも釣ってウォーミングアップして貰うって感じでしょうか

本命ポイントではカワハギが釣れています
私には釣れない????

もどかしい時間が流れます

宮澤プロには順調に釣れています

また、右横の方にも連発!


こんな感じ

なぜか分らないまま時間が過ぎるだけ・・・
カワハギ釣りはじめてこの船にお世話になって4回目

もう、そろそろ釣れてもって思ってましたが
あたりが無いんです

 

唯一のアタリをものにしてやっとの1匹

 

カワハギ釣りの難しさを痛感

 

後で思ったのですがPEがダイソー!
これしか考えられない

次回はちょっと違うセッティングで臨みたいです

 

宮澤プロに頂いたカワハギ

美味しく頂きました
 

宮澤さん

今後も宜しくお願いします