ミックス犬ジャックくん | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

こちらミックス犬のジャックくん(*^▽^*)音譜


わんこのブログ


ジャックくんはダックスとヨークシャテリアのミックス犬わんわん


今回、わんこ初来店です音譜音譜



ジャックくんは3歳ですが、トリミングをするのは


今日で3、4回目くらい!!!!だそうです!!


そのため、お父さんとお母さんは


ジャックくんがトリミング中、暴れてしまわないか


とっても心配されていましたあせる




そんなドキドキの中、トリミングがスタートです!!


今回ジャックくんはサマーカットをします(-^□^-)音譜


わんこのブログ


まずはバリカンで体の長い毛を短くしますヒマワリ



下準備でだいぶスッキリですひらめき電球


わんこのブログ



そしてシャンプー音譜

わんこのブログ


今のところ、嫌がったり、暴れることもなく


順調に進んでおります≧(´▽`)≦ラブラブ



ジャックくんスッキリしたご様子にひひ

わんこのブログ


ブローが終わり、フワフワですひらめき電球


さて、どのように仕上がるかな(^ε^)はてなマーク


わんこのブログ




じゃじゃじゃーーーーーんクラッカー


わんこのブログ


とってもスッキリ仕上がりました(o^-')bキラキラ


今回、お母さんのご要望で


頭を結んでおります(≧▽≦)ラブラブ



ジャックくん身軽になって、


とっても楽しそう(-^□^-)音譜音譜音譜


わんこのブログ

わんこのブログ



今回、お父さんとお母さんは


ジャックくんを心配されていましたが、


トリミング中のジャックくん、


と~~~~~っても


お利口さんでしたよо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


お家でたくさん褒めてあげてくださいねニコニコラブラブ



わんこのブログ



ジャックくん、またのご利用お待ちしております音譜







トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/