元気いっぱいヒナちゃん、サクラちゃん | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

本日、パグのサクラちゃんとヒナちゃんが


わんこに初来店(*^▽^*)音譜


わんこのブログ


二人ともハイテンションでお店にご来店してくれましたアップアップ


とっても元気があっていいですね~~~音譜





こちらがサクラちゃんラブラブ


わんこのブログ


サクラちゃんはヒナちゃんの


お姉さん的存在(*^▽^*)ラブラブ




そしてこちらがヒナちゃんラブラブ


わんこのブログ


とっても元気いっぱいの2歳の女の子わんわん





さっそくシャンプーを始めるとひらめき電球


二人とも、来店時のテンションとは打って変わって・・・



と~~~~~っても、



大人しい!!!!!!



わんこのブログ

わんこのブログ



この落ち着き様はパグとは思えません≧(´▽`)≦(笑)




今日は二人ともだいぶ毛が抜けました!!!!


シャンプー、ブローで抜け毛もスッキリキラキラ


二人ともキレイになりましたо(ж>▽<)y ☆キラキラ


わんこのブログ


わんこのブログ



トリミング後はトリミングルームで


フリーターーーーーイム長音記号2音譜


わんこのブログ

わんこのブログ


いっぱい走り回りました(*^o^*)音譜音譜音譜




しばらくすると・・・


どうやら二人でヒソヒソ話耳



わんこのブログ


なになに?


「今日はスッキリ、サッパリ気持ちよかったねひらめき電球


って(≧▽≦)はてなマーク




良かった良かった(^ε^)♪




サクラちゃん、ヒナちゃん


またお待ちしておりますドキドキ



わんこのブログ






トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/