はじめましてのコロンちゃん | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

本日、わんこ初来店のシーズーのコロンちゃんラブラブ


初めまして(*^▽^*)音譜



わんこのブログ


コロンちゃん、久しぶりのトリミングということで


こんなにモコモコDASH!DASH!DASH!



口元がすごいことになってます叫びあせる


わんこのブログ


今日は夏に向けて短くカットしますしっぽフリフリ



まずは下準備から開始(^ε^)♪



コロンちゃん、下準備をしただけで


こんなにスッキリ目



わんこのブログ




さて、続いてはシャンプー音譜



わんこのブログ


わんこのブログ

お顔の洗いも嫌がることなく、


とってもお利口さんо(ж>▽<)y ドキドキ



コロンちゃん、サッパリした(-^□^-)はてなマークはてなマーク



わんこのブログ


ブローが終わり、続いてはカットですひらめき電球



わんこのブログ




じゃーーーーーーん!!




こんなにスッキリ可愛くなりましたよドキドキ


わんこのブログ




トリミングが終わった後は


トリミングルームを探索ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


わんこのブログ

わんこのブログ



コロンちゃん、隅々まで探索していましたよにひひ


わんこ、気に入ってくれたかな≧(´▽`)≦はてなマークはてなマーク



またのご利用お待ちしております(*^▽^*)音譜


わんこのブログ






トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/