常連さん、シュナウザーのシュシュちゃん | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

シュナウザーのシュシュちゃん(*^▽^*)ラブラブ


シュシュちゃんはわんこの常連さん音譜音譜


わんこのブログ


お店がオープンしてからずっと


3~4週間に一度のペースで


わんこをご利用いただいておりますクラッカー



わんこがオープンして早半年!!!!

(昨日気づきました・・・あせるあせる


半年というのは早いものですね~~~



シュシュちゃん、


今回はスタンダードコース+部分カットをしますひらめき電球


わんこのブログ



まずはシャンプーで泡泡になり・・・


わんこのブログ


サッパリしたら、次はブロー音譜


わんこのブログ



フワフワになりましたひらめき電球


でもお目目が隠れちゃっています( ̄Д ̄;;あせる



わんこのブログ


今回は目周りのカットをしますひらめき電球


シュシュちゃん、早くまんまるお目目見せてくださ~い(*^ー^)ノ



じゃん!!


わんこのブログ


すごくスッキリなりましたキラキラ



そしてこちらが、以前全身カットした時の写真左下矢印


とっても可愛らしいお顔ドキドキ


わんこのブログ


シュシュちゃんはまつ毛がとーーーっても長いんですひらめき電球


う、うらやましい・・・・・・



次回はトリミングコースかな??



わんこのブログ


シュシュちゃん、いつもご利用ありがとう(^_-)☆ラブラブ


そして、これからもよろしくお願いします音譜


またお待ちしておりますね音譜






トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/