ボディトレーナーのなつこです気づき

このブログでは、
ボディトレーナーでありながら(笑)
身体のダイエットや引き締めよりも大切だ🔥
と思っている

「いらない思考や思い込みとサヨナラして

 自分らしさ全開で軽やかに生きる✨」

 

ために私が考えたり感じたりしたことを

書き連ねています。


日々、重くなっていく頭の中も、身体も、
ふわりハートのバルーンと軽くしていけたら幸いです飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、お友達と会っていたときに

 

「どうしたら最短・最楽でやせられるの?」

って聞かれた笑

 

《最短》は色々やりようがあるけどさ、

《最楽》は笑った笑い泣き

 

 

「体重を落とさねばならない!」

「引き締めねばならない!」

 

って自分への義務となると、

もーーー逃げ出したくなるやんタラー

 

 

義務って言葉のイメージは

本当に重いよね笑い泣き

 

だから、

すべてゲームにしちゃうOKキラキラ

 

 

駅では

「階段見つけゲーム」!

移動でいかに歩けるか!

エスカレーターもエレベーターも

乗らないよんハート

 

ごはんは

「まごはやさしいゲーム」!

まめ/ごま/発酵食品/野菜/魚/

しいたけ(きのこ)/いも/わかめ

1日でどれだけ摂れるかな気づき

 

 

そして

「ラッキー探しゲーム」

「目の前の人の好きなところ探しゲーム」

 

なんかも日常をエンターテインメントにしちゃうね飛び出すハート

 

 

何でも楽しんだもん勝ちキラキラ

 

義務とかいらない!

楽しむことが

心も身体も身軽になっていくコツだねキラキラ

 

 

 

今日も一つ身軽になって、

優しい気持ちで過ごせますように飛び出すハート

 

 


 

右矢印詳細はこちらです!
 

  

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

▶ 素晴らしい変化を見て✨
 お客様の声とBefore→Afterはこちら

 

▶ プロフィール撮影・スナップ撮影・記念撮影等を控えている方へ。
 写真撮影前専門ボディメイク

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*