これまでにレッスンを受けてくださった方々の素晴らしい変化をまとめてみました✨

 

 

NATSUKO式・対面施術編

 

私が直接お体を触らせていただき、
即!その場で姿勢とボディバランスを整える施術です。

 
 

まずはこの方!
圧倒的な変化を見てほしい!!!

 

 

キャーーー!!!
軽く10歳以上は若返ってはるでしょーーーー!!!飛び出すハート

 

※ お顔は触っていません

※ 30分間、立っていてもらうだけ・寝ていてもらうだけです

 

 

この方の体感もすごかったんですよ!

頂いたご感想をご紹介しますねピンク薔薇

 

 

奈津子さん✨ 昨日はありがとうございました😊 

 

お家を出て歩き出してびっくり‼️肩が開いて、姿勢がまっすぐ‼️

もう、別人みたいで驚きました💕

 

家に帰って鏡を見たら、ありゃ、ほんとに首が細く、小顔になってた‼️

そして、お風呂に入る時、服を脱いでまたびっくり‼️

身幅が細くなっている❣️

特に右側の脇から背中にかけて、30年前のわたしみたいにすっきりした背中で、ほんと、感激しました✨✨✨ 

 

そしてそして、今朝、服を着たら、お腹の下腹ぽっこりがスッキリしてた‼️ 

うれしくてノースリーブを着てみたら、脇のお肉が腕に触れてもちゃっと感じていたのに、それがなくなって、見た目も脇すっきり‼️ 

これが夏の初めなら、今年はノースリーブ着たのになぁ〜

 たった1回の施術でこの変化〜✨✨✨すごかったです‼️ 

 

ありがとうございました😊💕

 

首が細く

小顔になって

身幅が細くなって

背中スッキリして

下腹ポッコリがスッキリして

二の腕細くなって

 

 

えーーーー!!

すごすぎひん??←他人事か 笑

 

 
お顔の変化編✨まだまだいきます!

 

縦にも横にも小顔に✨

 

 

image 

むくみもスッキリ✨

 

 

もともと小顔さんですが、こんなにも変わってびっくり!!!

 

※いずれもお顔には触っていません

 

 

体とお顔は陸続き。

体の骨格・筋膜・筋肉・リンパなどなど・・にアプローチすると、お顔ももれなく整います気づき

 

もちろん、お体も✨
 


バストアップは大得意✨ 

 

 

 

ヒップアップも大得意✨

最短・最速で、全身アップデートを叶えます気づき

 

 

 

オンラインレッスン編

 

ありがたいことに、日本全国・海外からも受講していただいていますラブラブ

 

 

 

こちらの方は、3ヶ月で別人級に変わりました!

お腹が一番前に出ており、反り腰になっていたところから、
 

・全身スッキリ!

・ヒップアップ!

・姿勢もまっすぐ✨

 

 

他にも、まとめて見てください おねがい

 

 

左上:背中の変化は2週間で。

真ん中:お腹の変化は1週間で。

右側:お尻の変化は1ヶ月で。

 

 

 

こちらは「7Days部活」として実施した、一週間の集中レッスンの成果です!
(食事制限とか、キッツイ筋トレとかはしてないよー♡)
 

みんなすごいけど、特に右上の方ー!!!

もはや別人ですあんぐり気づき

 

 

2週間で。背中の引き締まり方もすごいよ!!

ウエストもスッキリ✨ 

 

 

何であっという間に変わるの?

 

こんなにもあっという間に、圧倒的に、変化するのにはワケがあります。

 

体を変えるのに必要なのは、食事制限でも筋トレでもなく

「体を正しい方向へ導くこと」。

 

正しい方向へ導くのに必要なのは《知識だけ》。

優しくなでたり、呼吸しながら整えるだけだから

 

ガッツとか、がむしゃらさとか、いりません!!笑 

 

 

最期のときまで付き合ってくれる、この体。

 

人生の時間は有限で、

今日が一番若くて。

 

だから、

最短・最速で結果を出し

理想の自分になりたいなら!

 

ぜひ受けてみてね気づき

 

 

右差し NATSUKO式・対面施術のご予約はこちら気づき
   ※対面施術について

  当方は奈良県生駒市にサロンがあります。
    お越しいただくか、出張施術をご希望いただくことも可能です(出張費別途頂戴いたします)

 

右差し オンラインレッスンの体験会ご予約はこちら気づき

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 

▶ 名古屋レッスン開講!

 

 

 

▶ ステージアップしたい起業家の方へ。

 未来が変わる、ボディデザインプログラム

 

▶ 10年後の自分にキレイの種をプレゼントする

 オンライン・パーソナルレッスン

 

▶ プロフィール撮影・スナップ撮影・記念撮影等を控えている方へ。
 写真撮影前専門ボディメイク

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

ボディデザイナー*中村奈津子

▶ Facebook

 

▶ Instagram

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*