習慣が、未来を作る

 

毎日の挨拶が良いご近所付き合いを生むし、

毎日の睡眠を大切にするとお肌がぴちぴちになる。

 

「習慣が未来を作る」

って、そういうことですよね飛び出すハート

 

 

今作られた

良いご近所付き合いや  ぴちぴちのお肌は

きっと10年後、

そんなこと意識もしてなかった・・!という方とは雲泥の差になっているはず。

ものすごい財産になっているよねキラキラ

 

 

 

だからさ、

今やっていることって、未来の自分へのプレゼント

 

だと思うんだー。

あなたは、未来の自分に何をプレゼントしたい??プレゼント 

 

 

 

私は、【健康的でちょっと羨ましがられるカッコ良さキメてる✨】

をプレゼントしたい!

 

『健康とスタイルには自信あります!

 だってそれなりのことをしてきているからね♡』

っていう自信をプレゼントしたい!!

 

 

今から10年後、

50代半ばってさ。

 

自分のために手をかけてきた人と、そうでない人では

ものすっっっごく差が開いてしまうお年頃やと思うねんな泣き笑い

 

 

そのときになって焦っても遅いわけで。

じゃあ未来のために、今からできることは??

って考えると・・・

 

自分に手をかける・意識を向ける習慣を作る

 

ことだと思うのだぁよ飛び出すハート

 

 

 

「習慣にするって!簡単に言うけど!それができひん!」

っていう声が聞こえてきそう笑い泣き 

 

わーかーるーよーーー!

私も一人で続けるのって難しいよ笑い泣き

 

「じゃ、明日から欠かさず毎日ストレッチしてね♡」

って言われても、できひんよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だから、私がいるの。

 

 

 

未来の自分に

「健康的なカッコ良さ」をプレゼントしたい私が

一緒にやりますやんか✨

 

 

 

10年後の自分に、プレゼントを渡したい人。

一緒に気持ちよく体を動かす習慣を作ろピンク薔薇

 

 

 

週に30分のエクササイズで、キレイの種を育てるやしの木

 

 【オンライン・パーソナルレッスン生募集!】

 

 

おうちで気軽にエクササイズ✨

ヨガマット1枚分のスペースがあればOK!

 

年間約700本のオンラインレッスンをしてきた経験をいかし、

画面越しでもあなたのお体のクセや歪みをしっかりと見極めて

あなただけの特製プログラムを実施します。

 

 

誰一人として同じお体を持っていませんので、

誰一人として全く同じ内容のレッスンはしていません。

 

長年のお悩み、季節のお悩み。

半年後になっていたい姿、10年後の理想。

何でもお聞かせください。

少しでも理想に近づく方法で、一緒にやっていきましょう!

 

 レッスンメニュー

 

 

【10年後の自分にプレゼントするキレイ習慣】

 

 

《習慣が未来を作る》

 

年々体型がゆるんできていてヤバイ気がする・・・!

走ったり運動したりするのは苦手だけど

宅トレ動画を見てマネしても、効いているのかわからない💦

一人じゃ続けられない!

 

そんな方へ。

 

筋トレほどハードではないし、

ヨガのように難易度も高くない。

 

人間本来の体の成り立ち、力の流れ方に沿って

撫でるだけ・呼吸するだけで、体はみるみる整います。

古武術のエッセンスを取り入れた

「最小の力で最大の効果を発揮する」エクササイズ。

「たったこれだけ」で軽く、動きやすく、ボディラインの美しい体になれることを実感してください✨

 

 

■詳細

〇パーソナルオンラインレッスン 30分 × 週1回 

〇全レッスンを録画し、復習動画としてお渡し

〇定期カウンセリング

〇食事や運動についてのご相談・アドバイス無制限

〇おすすめの宅トレ動画ご紹介(フォーム指導つき) 

 

 

■必要なもの

・Zoomが繋がる通信環境

・動きやすい服装

・ヨガマットか、横になっても痛くないスペース

 

その他、お悩みやレッスン内容によって、必要なグッズをお勧めする場合があります。

 

 

■参加費

 

① 1ヶ月コース

(パーソナルオンラインレッスン 30分 × 週1回 × 4回)
通常価格:33,000円

 → 春のスタートダッシュ応援価格:29,800円

 

 

② 3ヶ月コース

(パーソナルオンラインレッスン 30分 × 週1回 × 12回)
通常価格:98,000円

 → 春のスタートダッシュ応援価格:88,000円

 

(お支払い方法:銀行振込 またはPaypal)

 

 

■お申込み

 

右矢印 こちらよりお願いします

 

 

 

まずは試してみたい方へ

 

体験レッスン実施中!

 

どんなレッスンをしているの?

運動は苦手なんだけど💦

キツい筋トレとか無理💦💦

そんな方もご安心ください!!!

「撫でるだけ、深呼吸するだけ」で体が整っていく<ゆる楽なメソッド>を体験してみませんかイエローハーツ

 

右矢印 体験レッスンのお申込みはこちらまで!