ボディトレーナーのなつこです気づき

このブログでは、
ボディトレーナーでありながら(笑)
身体のダイエットや引き締めよりも大切だ🔥
と思っている

「いらない思考や思い込みとサヨナラして

 自分らしさ全開で軽やかに生きる✨」

 

ために私が考えたり感じたりしたことを

書き連ねています。


日々、重くなっていく頭の中も、身体も、
ふわりハートのバルーンと軽くしていけたら幸いです飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーー

 

人目が気になる。

 

ネガティブな目で

見られているような気がする。

 

 

そういうときって、

大抵は誰もそんな目で見ていなくて、

 

「自分に自信がないところがあるから」だったりするよね。

 

あーお腹出て来てもーたなぁガーン

もっと引き締めたいなぁ…

 

って思ってたら、

みんな自分のお腹を見ているような

気がしてくるタラー

 

 

夏に向けて浴衣ほしいなハート

と思ってたら、

浴衣姿の人がたくさん目に入ってくる

 

 

そんな現象と同じ。

 

 

つまり、いい意味で

誰も自分のことを気にしてなかったりするんだよね笑い泣き

 

 

だから、人の目を気にして

委縮する必要はないし

 

自分がキレイになるためのキッカケは

他人のネガティブな視線👀

よりも

 

わたしが、わたしのためにの方が、

 

心が軽いし楽しいよなって

思います。

 

 

 

さぁ!

ここまで読んでくださったあなた!!!

 

なう、今すぐ。

下腹引っ込めて

姿勢をピンと、胸を広げて。

 

自分のために、

1分だけやりまっしょいキメてる気づき

 

 

 

今日も一つ身軽になって、

優しい気持ちで過ごせますように飛び出すハート

 

 


 

右矢印詳細はこちらです!
 

  

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

▶ 素晴らしい変化を見て✨
 お客様の声とBefore→Afterはこちら

 

▶ プロフィール撮影・スナップ撮影・記念撮影等を控えている方へ。
 写真撮影前専門ボディメイク

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*