ボディトレーナーのなつこです気づき

このブログでは、
ボディトレーナーでありながら(笑)
身体のダイエットや引き締めよりも大切だ🔥
と思っている

「いらない思考や思い込みとサヨナラして

 自分らしさ全開で軽やかに生きる✨」

 

ために私が考えたり感じたりしたことを

書き連ねています。


日々、重くなっていく頭の中も、身体も、
ふわりハートのバルーンと軽くしていけたら幸いです飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーー

 

「どうなりたい?」

 

よく問いかけられる質問。

わたしも、セッションを通して

聞かれるし、聞きます。

 

5年後、10年後。

どうなっていたい??

 

 

でもね、

毎日の仕事や生活に

追われていると、

そんなん考える余裕などないっ!笑い泣き

ってなっている人も

いると思うんだー。

 

 

かく言うわたしも、

正直・・・わからん笑い泣き

 

 

願望レベルはあるけれど

(犬と猫 どっちも飼っていたいな♡とか 泣き笑い

 

「仕事を通じてどうなっていたいか」とか

「どんな生活をしていたいか」とか

 

描くのは難しかったり、する。。

 

 

願望レベルも浮かばないよ!!不安

って人はね、

 

「やりたくないこと」

を探してみるのがおすすめです。

 

 

やりたくないけれどやっていること。

「やらないといけない」と思い込んでいること。

 

この思い込みを外したら、

「本当はやりたくない真顔

「違うやり方をしたいちょっと不満

「別のことをしたい目がハート

 

って、

自分の欲がわかってくると思う。

 

 

願望の第一歩は、「欲を知る」

じゃないかな気づき

 

 

思考を止めたまま

今の生活を続けていったときに、

行きつく未来はどこだろう?

 

これはきっと、

簡単に想像できるはず。

 

 

その未来じゃいや!

もっと別の未来にしたい!

 

と思ったときには、

「やりたくないけれどやっていること」

を紙に書き出してみてねおねがい

 

 

 

今日も一つ身軽になって、

優しい気持ちで過ごせますように飛び出すハート

 

 


 

右矢印詳細はこちらです!
 

  

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

▶ 素晴らしい変化を見て✨
 お客様の声とBefore→Afterはこちら

 

▶ プロフィール撮影・スナップ撮影・記念撮影等を控えている方へ。
 写真撮影前専門ボディメイク

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*