ボディトレーナーのなつこです気づき

このブログでは、
ボディトレーナーでありながら(笑)
身体のダイエットや引き締めよりも大切だ🔥
と思っている

「いらない思考や思い込みとサヨナラして

 自分らしさ全開で軽やかに生きる✨」

 

ために私が考えたり感じたりしたことを

書き連ねています。


日々、重くなっていく頭の中も、身体も、
ふわりハートのバルーンと軽くしていけたら幸いです飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーー

 

私は、

全国民ジブリを見ているものだと思っていました笑い泣き

 

# ジブリ大好きキラキラ

# 特に昔のナウシカやラピュタたまらんキラキラ

# でも一番はもののけ姫!!

 

お友達は、全国民「相棒」を見ているものだと思っていたらしいです笑い泣き笑い泣き

 

 

本当にさ、

人によって「当たり前」って全然違うよねぇぇ泣き笑い

 

だから、

自分の中の「当たり前」ほど

不確かなものはない、はずなのに

こんなに強固で

振り回されるものもないと思う泣き笑い

 

時に視野を狭くして

生きづらくなったりもするしね・・・。

 

 

「常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションである。」

By アインシュタイン

 

 

じゃあさ、ちょっとでも

《自分以外の人の思考》に触れることは、こり固まった「当たり前」をぶち壊すチャンスだし

 

人生の選択肢を広げてくれるかもしれないなー

って思うんだ。

 

 

いつも会う人や行くお店が

だいたい決まってるなーって人は、

まずは、行ったことのないカフェに

一人で行ってみる、

とかどうでしょう?照れ

 

周りの人の会話が聞こえてくるかも!

 

盗み聞きはお行儀良くないけど 笑

みんな「自分の当たり前」の上に立って

会話をしているから

 

へー!この人はこんなことを

「当たり前」って思っているのかキョロキョロ

 

なんて、自分との違いに

驚くかもしれませんね気づき

 

 

 

今日も一つ身軽になって、

優しい気持ちで過ごせますように飛び出すハート

 

 


 

右矢印詳細はこちらです!
 

  

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

▶ 素晴らしい変化を見て✨
 お客様の声とBefore→Afterはこちら

 

▶ プロフィール撮影・スナップ撮影・記念撮影等を控えている方へ。
 写真撮影前専門ボディメイク

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*