ボディトレーナーのなつこです気づき

このブログでは、
ボディトレーナーでありながら(笑)
身体のダイエットや引き締めよりも大切だ🔥
と思っている

「いらない思考や思い込みとサヨナラして

 自分らしさ全開で軽やかに生きる✨」

 

ために私が考えたり感じたりしたことを

書き連ねています。


日々、重くなっていく頭の中も、身体も、
ふわりハートのバルーンと軽くしていけたら幸いです飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーー

 

輝いて見える人。

羨ましいと思う人。

 

 

知らず知らず、

(ま、内心は悔しいから泣き笑い

自分との間に線を引いちゃうこと、あるよね。

 

 

「あの人だからできたんだよね 知らんぷり

 

「私には無理だよね 知らんぷり

 

 

この瞬間、

もうフィクションの物語になっちゃうのだ。

自分のリアルの世界にはあり得ない話になっちゃうのだ。

 

  フィクション vs リアルに…

 

 

自分から

「手の届かないもの」に

しちゃったんだよね・・・悲しい

 

 

逆に

「あの人ができたらなら、

 私もできるかもしれない デレデレ

 

と思えたら、

それは紛れもなくリアルで

何なら目標になるから

現在地からのたどり着き方だって見えてくる。

 

 

 

 

すごそうに見えるあの人だって、

初心者で、

今の私みたいにうまくいかないときもきっとあって、

それでも日々を重ねてきただけのこと。

 

 

 

フィクション vs リアル、

どっちを信じるのか

自分で決められるんだよね照れ

 

どっちにする??気づき

 

 

今日も一つ身軽になって、

優しい気持ちで過ごせますように飛び出すハート

 

 


 

右矢印詳細はこちらです!
 

  

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

▶ 素晴らしい変化を見て✨
 お客様の声とBefore→Afterはこちら

 

▶ プロフィール撮影・スナップ撮影・記念撮影等を控えている方へ。
 写真撮影前専門ボディメイク

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*