降ったりやんだり寒さが和らぐ今日この頃♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの男のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
顔の剃った毛が生えてきたこのくらいの
毛の感じの時も、可愛く思います酔っ払い
チョビもふっと感音譜
顔も足もバリカンで剃るスッキリstyleは
昔ながらのプードルカットで
近年では
独特なstyleですが品があります口笛
牛柄帽子にメガネまでつけて音譜
ちょいワル風ウシシ(笑)
な感じを出してみましたビックリマーク
されるがままのいいコなんですラブラブ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
BODYはいつもの長さでピンク音符
足先は短くカットブルー音符
牛柄帽子は
正面に被るほうがいいでしょうか!?
ちょっと、斜めに被るほうがいいでしょうか!?
帽子の被せかたに
まだ、定まってない私(笑)
カメラ目線で
バッチリショットカメラキラキラ
カッコいいキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
マルチーズの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
まん丸うずまきまん丸うずまき
今回はマッシュカットにハサミ
耳は短めむらさき音符オッポも短めブルー音符
とっても、愛想もよくて
オッポもフリフリ音譜
可愛いんですハートチュー
キャッキャッと女のコらしく
はしゃぐ姿が可愛いて酔っ払い
男のコとは違うはしゃぎ方だなぁ~と
思いましたお願い

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




黒猫しっぽ黒猫からだ今日のおまけ黒猫からだ黒猫あたま
いつも、一緒にいると
行動が似てくる二匹猫
人間が同じ様にしていたら
血液が通らず痺れそうですがアセアセ
猫だから(笑)
手ブラーンが楽チンみたいですイヒ