同じおうち(o^ O^)シ彡☆ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
同じおうちのワンちゃん達ウインクキラキラ
では
プードルの女のコから
紹介していきたいと思いますウインク
今日はシャンプーコースに部分カットと
ワンランク上の美容コースの
高濃度美容液シャンプーの
C-CELL'LINOをしていきます星
超高濃度美容液シャンプー&コンディショナー(C-CELL'LINO)は、「外見の美」だけでなく「内側の美」を追求したペット専用ケアシャンプーです。最新毛髪頭皮理論と最先端のケアテクノロジーを使ったシャンプー。加えて本来の植物が持つ生命力をペットの被毛に!被毛の最深部から補修し、本来の輝きを甦らせます。アミノ酸シャンプーを追求した商品C-CELL'LINOの魔法のような仕上がりを実感してください!!

美を追求しますので
4行程ありますうずまき
途中の様子を~(*^▽^)/
シセルリノの効果は
シニアのコにしますと
細く柔らかくしなりがちだった毛が
一本一本の毛が
細いながらも毛が直立する感じの
仕上がりですウインク
触り心地は、フワフワ弾力が増した感じです照れ
部分カットで整えましたハサミ


では、男のコを紹介していきますウインク
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シニアですので
負担にならないように
シャンプー行く前に
バリカンを当てておきます照れ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
素早くパパッと仕上げていきますハサミ
長年トリミングはしてますので
要領もよいベテランですがキラキラ
老体ですので
負担にならないのが一番ですニコニコ
お昼寝もして元気ハツラツアップ


つづいて
アメリカンコッカースパニエルの
男のコを紹介していきますウインク
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
下洗いを
茶葉エキス&柿タンニン配合のシャンプーで
念入りに洗いシャンプー
本洗いを
ローズマリーやヒノキなのど18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー音譜
ブロー後ですドライヤー
足はブーツカットに
横腹(サイド)は長く残していきまーす照れ
毛量もすごく多いので
styleを維持するのは大変だと思いますが
飼い主様拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
短いオッポをフリフリしていて
とっても可愛いんですチュー
メガネのフチが赤いから
目立ちますね~ゲラゲラアップ
斜めに被る帽子とキャップ
顔の角度が黄昏てる~キョロキョロキラキラニシシ
カッコいいウインクキラキラ
集合写真ウインク
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m