イチゴの日 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
チワワの女のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
黒く艶があり
キレイなコですハート
可愛い女のコですちゅー
牛柄帽子も似合います酔っ払いラブラブ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースにちょこっと部分カットで
来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
毛量もあり黒く艶があり
凛々しくてキレイなコです酔っ払い
緊張してましたが照れ
笑顔がみれましたぁ照れポッ

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m