今日は暖かい(((o(*゚∀゚*)o)))わーい♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
ダックスの男のコですウインクキラキラ
シャンプーコースに部分カットで
来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
黒く艶がありブルー音符毛量もあり音符
キレイなコですちゅー
主に
下腹以下を短くカットハサミ音譜
オッポも、ちょっと整えましたハサミ音譜
くっきりハッキリとしているので
凛々しいです酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
シェットランドシープドッグの
男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
下洗いを
茶葉エキス&柿タンニン配合のシャンプーを使用し
本洗いを
ローズマリーやヒノキなのど18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー乙女のトキメキ
優しい顔なので
見ているだけで癒されますおすましペガサス乙女のトキメキ

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m