出入口は | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


クリスマスイヴですねぇクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルクリスマスツリー
ロコの誕生日ですお祝いもう、早いものでロコも婆ワンコになりました照れ心臓も悪いので薬服用してます!!シニアなので、毎日負担なく楽しく過ごせれたらと…思うばかりですにやり
毎日のご出勤も…最近は朝布団から出てこないのでそのままにして
夕方くらいにお店に社長出勤してる時もありますうずまき
看板犬ロコ、自由きままな出勤となってしまいました爆笑(笑)

ちょっとしたお知らせですうずまき
nine10は自宅を改装したお店となっておりますので
出入口もそのまま窓を使用したものになってまして滝汗
飼い主様~開けて入ってきてくださいm(_ _)m
普段は受付でお待ちしているんですが
作業していたり、急な訪問の方がいましたら
気がつかない時がありますm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m
nine10の家の構造状
防音にも長けていまして外からの声が聞こえません(汗)
一歩中に入ってもらいますと
音と光センサーが反応するので
ドライヤーを使っていないときは
気がつきます照れ
今の時期はジングルベルの音楽が流れてます。
ジングルベルor何か音が鳴っていたら、人感センサーが反応して音がでているということですので
店内にいる私は気がつきます
出入口にインターホンをつけていますが
インターホンは二階の住居に鳴るようにしています!なので、お店のほうは全く鳴りませんえーん
お店の方にいないときは鍵をかけていますので
その時はインターホンおしてください!
ややこしくてすみませんm(_ _)m


では、今日の様子をお伝えしていきます口笛
ヨークシャーテリアの女の子が来てくれましたウインクキラキラ
ママしゃんと、今日の内容をいろいろお話をして最終的には、シャンプーコースに顔カットにしました照れ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ私の手から考えても、このコがちっちゃいのがわかりますね~ハート

定期的に会ってますとお願いこのコのことがいろいろ知ることができるので、今日はこのコのトラウマがうまく回避できた事がありました酔っ払いハート負担なく進歩できました流れ星
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
プードルの男の子がシャンプーカットコースできてくれましたウインクキラキラ

足はフワッと残したいということだったので
足は整えるくらいでカットしましたハサミクシ

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

下矢印下矢印ブロー後です
BODYは5700円(税抜)の値段枠の一番長い9㎜、足はフワッとを希望されてましたので整えるかんじにカットしていきましたハサミクシ
途中うずまきこのコ眠くなったみたいでzzzzzzzzz
立ったままこっくりzzzこっくりぐぅぐぅしてました(笑)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
ダックスの女の子とウインクキラキラ
ミックスの女の子が来てくれましたウインクキラキラ

このコ達は、同じ家のコにひひfamilyですウインク
どちらのコもシャンプーコースに部分カットをしましたウインク


どちらのコも、シャンプーもお利口さんですデレデレピンクハートラブラブとくに、Mixのコはシャンプーどうなんだろうキョロキョロキョロキョロと…思ってましたが杞憂でした照れチューにゃはは~

大きさは違いますが、このコ達は
とっても仲良しです酔っ払いハート
このコの名前を呼ぶとうずまき
片方のリップが少し上がるんですデレデレ
どのコも個性があって可愛いです酔っ払い

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m