西の山に | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日朝LAWSONからの帰りに、西の山を見ますと目
山頂に雪が積もってましたおいで
どうりで寒いはずですくるくる

寒さに負けず頑張っていきたいと思います口笛
では、朝一番に来てくれたのは
お母しゃん大好きなプードルの女の子ですウインクキラキラ


シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
お母しゃんが帰ってしまうと
お迎えまではお母しゃんに会えない!ということをわかっているのでうずまき
真面目にトリミングに向き合ってくれます照れラブラブ
そして、必ず目があうと
オッポをフリフリ音符私の顔が近くにあったら
ペロッとしてくれようとします酔っ払い
可愛いです酔っ払いピンクハートハート
オレンジありがとうございます照れ


ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
極小プードルの男の子が来てくれましたウインクキラキラ

このコは、nine10フォトコンテスト1位と同率位入賞しました拍手キラキラキラキラおめでとうございますチュー

同率位の方には、シルクの泡パックか全身ハーブパックのどちらかを選んでもらうことにしてます!!
ということで、このワンコのママしゃん星
全身ハーブパック一回無料を獲得しましたので拍手
早速、全身ハーブパックをしましたクローバー


グリーンハーツ緑犬ですwグリーンハーツ
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます!
乾燥する秋~冬にオススメ!うるおい成分のアロエベラを配合。皮膚、被毛に潤いをあたえ、乾燥によるフケ、かゆみを防ぎます!
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります



ご来店ありがとうございましたm(_ _)m