Merry Christmas | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

クリスマス~クリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
朝はお天気もよく、気持ちがよかったのに…
夜は雨が降りだしましたねえーん

うちは、クリスマスよりだいぶ前に
クリスマスケーキを囲ってこじんまりとしたクリスマスを過ごしました(笑)

お店のほうでは、今日までクリスマス使用ですので
私はワンコでクリスマス気分を満喫しますちゅー流れ星
では、朝一番に来てくれたのは
プードルの男の子ですウインクキラキラ

耳長から耳短くしたことで
ガラリとimageが変わりましたチュー

プードルはいろんなカットができるので音譜
要望があれば、いろいろいたしますうずまき
毎回違うカットも新鮮でいいかもしれませんね口笛

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
プードルの男の子が来てくれましたウインクキラキラ

このコは、足先にボンボン○を作るカットでオシャレstyleですデレデレラブラブ


シャンプーもお利口さんですちゅー

お母しゃんのお迎えに気がつかずタラー
ちょっとしたアクシデントがありましたびっくり
動悸がハッハッハッ目眩がハッハッハッ私は、かなり焦ったので這うような姿になりこのコは転ける形になりましてえーんお母しゃんもビックリされたと思いますガーンすみませんでした!!

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
パグの女の子が来てくれましたウインクキラキラ

被り物がちょっと、嫌だったのかもしれません滝汗
顔の表情がチーンガーンとなった気がしましたガーン
すみませんガーンやりすぎてしまって…

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
鼻ぺちゃなコ達は、鼻に水が入らないようにタオルで顔付近優しくフキフキこしこし洗い流しますウインク

パグちゃんは、歩き方が可愛いと思いますちゅー
トテトテあしあとという表現が一番あってますかね(笑)!?

トナカイバグちゃんハートラブラブ可愛いです~酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m