効率よく♪(´ε`*) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


もう20日ですねニコニコ
今、風の谷のナウシカ題材の歌舞伎のテレビをしてますうずまき
ジブリ大好きな私としては、ナウシカしているなら歌舞伎を観てみたい!!と歌舞伎に興味がわきました星

では、今日の様子をお伝えしていきますウインク
朝一番に来てくれたのは、マルチーズの女の子ですウインクキラキラ
トナカイの被り物よく似合っていて可愛いです酔っ払いラブラブ後ろの背景と同化しつつあってアセアセトナカイの角が解りづらいですが可愛い角があります(笑)
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は、冬なのでBODY長めに足はお手入れしやすいように短めにカットしましたハサミトナカイ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
シーズーの男の子がシャンプーコースで来てくれましたウインクキラキラ

毛量もありモフモフ可愛いです酔っ払いラブラブ

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
頭結ぶくらい、頭の毛は長いのですが
水分を含むとちっちゃくなりますねウインク

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
ハーブパックで来てくれている黒柴の男の子ですウインクキラキラ

今日一番の笑顔が撮れましたカメラグッキラキラ

ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます!
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

続きまして
プードルの男の子が来てくれましたウインクキラキラ

笑った顔が可愛いです酔っ払いラブラブ

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

シャンプーして、ブロー後
このコの前回カットしたトリマーさんは、カットハサミが上手なんだろうなぁ~と思いました拍手乙女のトキメキ
before⇔afterを見てもらって解りにくいかもしれませんが、顔カットに、無駄がないですハッ身体のほうも無駄毛がでてませんうずまきすごいですねぇニコニコ
私も無駄がないカットができるよう日々努力いたします!

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m