仲よく連帯stay | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日は、時々猫の話題です


もふこ男性トイレ♂ここ何日か他のネコ達のご飯まで食べ尽くして食べ過ぎたので豚豚
お腹がゆるくなってますニヒヒアセアセ
ほんとに、もふこは食べることに異常に執着してますから…

いつも寝るときはもふこ男性トイレとタイガ女性トイレを一緒にしているので
お腹のゆるい、もふこだけキャットゲージに入れておくのは可哀想ということで
タイガ女性トイレは道連れで~ドクロというやつです(笑)
お昼寝中なのでもふこ、横になっています
もふこの調子が悪くて起きあがれないわけではありませんニヒヒ(笑)
タイガに踏まれてもあしあと
まったく反応なし(笑)

タイガはもふこをちょうどいい
枕かなにかのようにニヒヒ
ねごこちがいいところを探しています(笑)


上矢印上矢印上矢印もふこ、目を開けたまま寝ていますzzz
焦点があわないので、寝てますてへぺろ

下矢印下矢印下矢印もふこ、起きました真顔
そして、タイガのこの野生じみた目付き目ハッ