ふいの表情♪(´ε`*) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


昨日からパソコンとにらめっこしてますゲッソリ
こーゆーのが作りたいというアバウトなimageはあるのですが
アバウトすぎて
いざタラー形にしようとすると
なかなか思うようなものが作れません滝汗
私は全くのド素人なので、デザインの知識もないので自分の思ったように…ポチポチしてますえー
そして、かなりの時間がかかりますから目の疲労が半端ないですね(笑)

お仕事中、お話の最中など
私の目が痙攣していたら
パソコンにかじりついてたんだ~と思ってください笑い泣き(笑)

では、今日の様子を紹介します
ミックス犬の男の子がきてくれましたウインクキラキラ

今日は、ちょっとimagechangeして
顔カットをシュナウザーの顔にしますOK音符

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

ブロー後まだ顔はテディベアですくま

シュナウザーの顔カットにしましたハサミ音符
まだ、まゆげがちょっぽりなのでわかりにくいかと思いますが
だいぶ顔回りスッキリしましたうずまきキラキラ

気分転換に~乙女のトキメキ
 いつもと違うカットを~乙女のトキメキ
なんでも理由はいいです口笛ちょっと違うカットが見てみたいと思ったら
いつでも声をかけてくださいウインクハサミ音符

私も、いろんなカットを楽しんでもらいたいです乙女のトキメキ

私は写真も楽しみながら撮影してます口笛
なんでも楽しみながらじゃないと
人生損ですからチュー
無表情、笑った表情、困った表情、ふいの表情、嬉しい表情 (動物に表情などないと言う方もいますが…あえて、表情があると私は表現しますねm(_ _)m )
どんな表情でも、普段見れない表情を撮影カメラキラキラできたら、嬉しく思います!!

今日このコの表情下矢印下矢印下矢印
どーゆーシーンだと思います?
あくびをしている所なんです照れ

普段は、あくびとかしないので
私のなかではこのあくびショットは、お気に入りです星

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m