もう中旬 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です



クリスマスまであと一週間ですね~クリスマスツリー
クリスマスが終わると。。。
もう、お正月ですねぇ~門松
1日1日が早いですうずまき

背景変えてみました星
そして、珍しいことにコテツ兄さんカメラ下矢印キラキラ

カメラパシャリしました(笑)

布の2020年カレンダー猫ネコです爆笑
なんか…布生地っていうのが面白くて
だいぶ前に購入してました(笑)ネコにしたのは、nine10は犬のサロンで、さまざまな犬種のワンコが来店するので犬グッズを選ぶとき犬の犬種を気にして迷うなら
ネコにすることで犬種という枠から外れたら
犬種の偏りがなくなるから、中立でいれるからです口笛と堅苦しくいってますが本音は、ネコも好きだからです(笑)



では、小話はおいといて
お仕事の様子をお伝えしていきますウインク

プードルの男の子が来てくれましたウインクキラキラ

いつもは、おうちでママミング音符シャンプードライヤーハサミ
すごく、上手にトリミングされてます拍手キラキラ
やり方とコツさえMASTERしたら、もっと完成度がUPするほどの腕前と器用なママしゃんお願い

そんな凄腕ママミングができるママしゃん
節目には(年末年始)プロに~と言ってくれましたデレデレたくさんあるサロンの中からnine10を選んで頂いてありがとうございますちゅー

nine10に来てくれるワンコの飼い主様は
皆さん、ほんとにお手入れ上手な方達ばかりで
私はビックリするのと感心するのとトリマーいらなくなる日がくるのでは…と思いますうずまき

シャンプーもお利口さんでしたデレデレラブラブ
おうちでのママミングがこのコにとって負担なくできてるんだなぁ~って思いました拍手


このコ来たときは、私が抱っこしていてママしゃんとお話をしているときは、震度3くらいの(笑)震えがきてたのですが滝汗(知らない所で緊張してたんだと思います)
トリミング後、ママしゃんがお迎えに来てくれる頃には、仲よくなってましてデレデレ私から離れようとせずまだ帰りたくないと言っているようでした照れ(笑)
嬉しいですチュー


ご来店ありがとうございましたm(_ _)m