12月土曜ですねぇ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


今日は、いつもより寒かったのか
朝方のロコは、布団の中に潜りなかなか出てこなかったです笑い泣きあせる
なんか…人間が寒いからなかなか布団から出てこれないもやもやというのはよく聞きますが
うちは、犬の方が甘えてますね(笑)

寒さに負けず朝からお仕事頑張りますニコニコ
朝来てくれたのはマルチーズの男の子ですウインクキラキラ

プードルの白もキレイですが
マルチーズの白もキレイです乙女のトキメキ
毛質は、細くて柔らかいのでカットの時は神経を使います笑い泣き(笑)

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

前回来ていただいたときは、(撮影写真を見ると)
真っ白に涙やけが目立ってしまってたのが気になってましたショボーンすみませぇーん!!私がいたらなくてm(_ _)m
今回は、可愛い顔がカットで崩れることなく
なおかつ
涙やけもカットで落とせるなら落として
真っ白なこのコを完成させたいと思ってました照れ
私の勝手な前回の反省からの、とりくみです!!日々最高に可愛い状態のカットでお返ししたいですし照れ

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
ダックスの男の子がシャンプーコースで来てくれましたウインクキラキラ

決めポーズもシャキーンと決まってデレデレラブラブ
撮影は数枚で即終了です拍手キラキラ賢い

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
泡のち・か・ら~音符音符音符です星

このコは、甘えん坊さんで
人が見えてると安心するみたいですちゅー
ちょっと、見えなくなるとクゥ~んクン
アピールします酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
バーニーズマウンテンドッグの女の子が来てくれましたウインクキラキラ

とっても色のバランスもキレイですねウインクラブラブ

今日このコ、テーブルにも自らが手をかけて登ろうとしてくれましたびっくり拍手キラキラ
私が腰がいたいのをSATCHしてくれたのでしょうかデレデレ


シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
大型犬は、②~③度洗いますにやり

トリミング後の撮影で
たまたまのショットで吹き出し作って
遊んでみましたチュー(笑)
昔、お猿さんで、反省~と言う掛け声と共にうなだれポーズの芸猿いましたよね!??えー多分…いたと思います。このコのこの画像をみて脳にお猿がでてきました(笑)
座りかたもすんごく、可愛くてハート
ほんとに動作が可愛いんです酔っ払いラブラブ
本来は、満点の笑みで「ハイチーズッカメラキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
tinyプードルの男の子がシャンプーカットで来てくれましたウインクキラキラ

ほんとに小さいと思ってましたが
今日うちのロコと比べるとほんとぉーに小さいんです照れ

終了して、お向かいを待っている間
お掃除していたら、ロコもこのコも一緒について回ってました(笑)

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

ぬいぐるみみたいラブラブ可愛いですピンクハート
頻繁に来ていただいてますので
このコが、だいぶ慣れたなぁ~と思うことがあったりと…いろいろ発見できて
このコのママしゃんとお話をしてますちゅーラブラブ
そんな今日、うちのロコ、このコのママしゃんに
ちょぉ~んと寄っていってママしゃんの顔をなめようとしました!!!!!!
めちゃくちゃ、珍しいんですびっくりびっくりびっくり
ママしゃんの優しいオーラに引き寄せられたんでしょうねぇお願い照れチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m