ルンルン♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


お正月飾り門松鏡餅門松
届きましたぁ酔っ払いキラキラ

なんでも、器用にこなして容姿端麗凄腕の尊敬してやまない恩師の作品ですラブラブ
オーダーメイド商品ですハート
お正月に店内に飾ろうと思います口笛

ではでは、
今日の様子をお伝えしていきますグラサン
朝一番に来てくれたのは
フォトコンテスト三位の
プードルの女の子ですウインクキラキラ
おめでとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
5%OFFクーポン券をお渡ししました星
クーポン券は、当日使ってもらってもOKですし
期限までなら、好きなときに~お使いくださいうずまき

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
あんなに、モコモコしてたのに
水分を含むと ほんとにちっちゃいです照れ

今日は、このコの相方ヨーキーちゃんも
付き添いでこのコが終わるまでnine10にいましたちゅー
このコのシャンプー中、覗きにきたのは
うちのロコだけで、ヨーキーちゃんはホテルゲージに入って待機してましたウインク拍手キラキラ

このコは、顔はビション風
身体は羊カットです羊
まんまる丸○丸レッドOKとにかくまる~くがご希望ですデレデレキラキラ
お手入れも上手なので
フワ長を維持できるんでしょうね拍手キラキラいつも素晴らしいです
このヨーキーちゃん
空気読むのがうまいみたいで
このコのカットが終わるまでは
ホテルゲージの中から覗いてるかんじで
じっとしてましたうずまき
終わるころにあしあとウロウロしだしましたデレデレ
このコが、気が散らないように
空気読んでじっとしてたんだと…私は思ってます(笑)

付き添いのヨーキーちゃんも、プードルちゃんと一緒にパシャリカメラキラキラ
寄り添っているのが可愛いです酔っ払いラブラブ


ロコも仲間入りですチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
いつもハーブパックをしている
黒柴の男の子ですウインクキラキラ

やはり、ハーブパックは黒いコには
わかりにくいですが全身に塗布してますウインク

トナカイトナカイカチューシャ
どの位置についていても
可愛いです酔っ払いラブラブラブラブ


毎回ご来店ありがとうございますm(_ _)m