可愛いぃなぁ~ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

お正月用装飾品を吟味しながら、購入してる最中なんですがディズニーストアで購入すると
段ボールがミッキーでした照れ可愛いですラブさすが、夢の国流れ星
今日お昼からのコ達はせっかくのクリスマスバージョン段ボールなのでこのミッキーさんを使わせてもらいます照れ

では、朝一番に来てもらったのは
ミックスの男の子ですウインクキラキラ

ずっと作業中は、オッポをフリフリ~音符フリフリ~音符止まることがありませんデレデレ
嬉しいって言っているように思いますちゅー
目があうと、さらに高速フリフリします酔っ払い

シャンプーもうっとり~ルンルンな感じですうずまき

長い間お預かりする形となり、無理を聞き入れてもらってありがとうございます照れ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
チワワの男の子がライオン風カットと可愛い&カッコいいstyleのシャンプーカットコースで来てくれましたウインクキラキラ

お散歩大好きみたいです口笛筋肉もスゴイついていて
ひきしまった体にこの可愛い顔ハートギャップがたまりません酔っ払いラブラブ

シャンプーもお利口さんですウインクキラキラ

ペロッショットもいただきました(笑)カメラキラキラ
小さいコは男の子女の子関係なく庇護欲が…酔っ払い
何をしても可愛いです照れご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
プードルの男の子が来てくれましたウインクキラキラ
前回気になったことお伝えしていましたうずまき
今回、結果を教えてくれました照れありがとうございます
私が思ってた症状じゃなくてよかったですうずまき
検査結果も、良好とのことで何よりです星
シニアということもあり、ちょっとのことでも
気になってしまって滝汗
すみませーん!
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ


クリスマスツリー桜餅ありがとうございます
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

続きまして
プードルの女の子がシャンプーコースで来てくれましたウインクキラキラ
顔を目元だけカットするか…
顔全体をカットするか…
ブロー後に私の判断でとお任せしてもらえましたm(_ _)m
普段なら40日以内にお越しいただいていたら
目元カットにして一ヶ月後に顔全体をカット…
という形がお財布にもいいですし、そちらをオススメしてるのですが
お正月が近いので、、、悩んだあげく顔カットをすることにしましたm(_ _)m
今日は、お肌も気になる…乾燥時期ですし乾燥対策としてハーブ泡シャンプーでお試し体験しましたキラキラ
どのコにもパッチテストをしています!!
今までのコもパッチテストしてたんですが、私が確認していただけで、自己解決してましたm(_ _)m

が、気になることは
このハーブの会社に電話して教えていただいてたのですが毎回パッチテストの有無を聞かれていて
ワンコにもハーブに合う、合わないがあるみたいなので、パッチテストをすることで赤みや痒みがでなければOKということだそうです!人間と一緒ですね~
パッチテストも大事な一環ということでパシャリしましたカメラキラキラ私のことなのでアセアセ撮り忘れや、載せ忘れがあるかと思いますが、その都度忘れないように努めますm(_ _)m
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます!
今の時期は乾燥対策として、うるおい成分のアロエベラを配合したハーブを使用。皮膚・被毛に潤いを与え乾燥によるフケ・かゆみを防ぎます。
乾燥する秋~冬におすすめです。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ディズニーストアのクリスマスバージョンの段ボール気づいてくれました!?(笑)