幸せの( *´艸) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

ダックスの男の子が
シャンプーコースで来てくれました星

このコの経緯、事情を聞いて
このコが幸せそうでキラキラ
優しい飼い主様のもとに巡りあえてピンクハート
このコが素直なまま
まっすぐなままでいてくれてちゅー
ほんとによかったと思いましたデレデレ

シャンプーも慣れているようで
大人しいし、お利口さんです星

お迎えを待っている間も
無駄吠えもなく、粗相することもなく
お利口さんでしたちゅーラブラブ

撫でてピンク音符撫でてピンク音符
お腹むけて、可愛くおねだりしてきますピンクハート

二本足で立ち、ちょうだい!!
ポーズもできるみたいですデレデレ
ダックスというビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
胴が長い犬種なので、
負担になってもいけないから
ほどほどに(笑)
遊ぶのをやめて、掃除をしだすと
ずっと後ろをついてきてましたデレデレラブラブ
その後は、こてんとお昼寝してましたzzz

このコの表情をみてると、
楽しいルンルン大好きルンルン
とルンルンキラキラキラキラして見えて
ほんとにデレデレおうちの人に
大事にされてるのが伝わりました酔っ払い