ぽっ(* ´ ▽ ` *) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日は、コーギーの男の子が来てくれましたウインクキラキラ
キレイな顔ですちゅー

nine10に来たときから
すごくキレイでした!!
アンダーコートもきれいにキラキラ
お手入れされていました拍手キラキラすばらしい
お母しゃんがいたときは、興奮してましたが
いざうずまきトリミングとなったら
賢いコで、スムーズにできましたちゅー

一応、見た目キレイでも
どのコも(どの犬種でも)クシといてから、
アンダーコートなどあるコは抜ける毛は抜いて
シャンプーしますクシ
抜け毛はしっかり除去しておかないと、シャンプー時、洗い流しも時間がかかるし
なかなか乾きませんからうずまき


シャンプーもお利口さんでしたデレデレ

ブローもお利口さんでした星
流れを把握しているんでしょうね星
乾かしたい箇所に、このコが合わせて動いてくれますから楽々でした酔っ払いピンクハート
なので、予定していた仕上がり時間より早く仕上がりましたウインクキラキラ


お迎えを待っている間
ボール遊びで遊んでましたサッカー
最初は転がしてうずまき
ワンバウンドうずまき
空中キャッチうずまき
ボールを投げてくれるのを待っている目が酔っ払い
期待に満ちた目でピンク音符
投げて遊びたくなる
おねだり上手です酔っ払いラブラブ