うるうる… | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

nine10の話題の前に
時々猫の話題を少しします


今日は、朝からヒヤッとした事件がありました!!
朝父親が玄関を開けると、外から茶色い猫が家の中に走り入り込んだそうですアセアセ

何を言っているんだろ~!??そんな野良猫が家に侵入するなんて…ないだろうに真顔と思いながら

見てみると

はてびっくり??
タイガによく似ています!!
一瞬見えただけで、
ものすごい勢いで二階へ続く階段をかけ上がっていってしまいましたポーン
母親よ、アトは任せた!!と心の中で丸投げをし
私は朝お店の準備をすることに

しばらくして、タオルに包まれた茶トラ猫を抱っこした母親が降りてきました!!
タオルに包まれているのは
タイガ♀️です
なんと、うちのタイガ♀️
二階のベランダから転落していたみたいです滝汗ゲッソリ滝汗

身体はビショビショだったため、タオルで拭いていたそうですゲッソリ外傷はありませんアセアセ
歴代うちの猫、ベランダから一度は落ちてしまうんですが、どのコも発見が早かったため
逃げることなく捕まえれたのですが笑い泣き
タイガ♀️が落ちたのは誰も知らなかったみたいで
元野良猫、野生に帰ることなく
玄関が開くまで玄関先で待っていたのは誉めたいです星外にも出たことないのですが、自分の家はわかっていたようでよかったですウインク
しばらくは
目もランランしていて動悸も激しく、ビックリしたんでしょうね真顔
午後には、いつものように
ドタドタあしあと足音をたてながら
走り回っていたので
落ち着いたんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、
nine10の話に戻ります星
今日は、小さくて可愛いチワワちゃん達が
来てくれましたウインクラブラブ
何年か前
白いチワワがつぶらな瞳をうるうるさせて
見つめてくるCMがありましたよねニヒヒエヘッ
このコを見たとき、ふと思い出しました(笑)
白いコはライオン風カットに歯みがきお試しをしますうずまき
茶色いコは爪切りで、この白いコのカットが終わるまで待ってます口笛

シャンプーも余裕で桶に入れるくらい小さいですピンクハート
歯みがきも、されるがままちゅーラブラブお利口さんです


ほんとに小さくて可愛いですハート
前胸は、ふんわりしていてサラサラです酔っ払いハート

トリミングが終わると
相方チワワちゃんと一緒に行動をしながら
お父しゃん、お母しゃんのお迎えを待ってましたデレデレ