…憎めない存在… | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日は時々猫の話題です

モフコ♂さん
だらけきった姿がポーン
猫にみえません(笑)汗





こんな状態で寝てましたzzzzzzzzz



可愛く寝ている姿もあるんですよお願い



モフコ♂は
どこでも寝つける寝太郎なんですが

タイガ♀️は、浅い睡眠みたいなので
こうやってモフコ♂が抱きかかえるか
上に乗っていないと
寝ません笑い泣き笑い泣き笑い泣きzzz
夜はキャットタワーに入れていないと
朝起きて、大変な事態にげんなりしますチーンゲッソリ
日中も、観葉植物など倒して鉢を割ったりするのですが、人の目があると現行犯逮捕を恐れてか(笑)
控えめに遊んでいるようですデレデレ
控えめといっても、人間にとってはいらんことしてますけどね(笑)
その逆でモフコ♂は寝太郎なので、昼夜出しっぱなしでも大丈夫なのです猫キラキラ
アセアセアセアセ
そんなモフコ♂も
食にたいするは異常なくらい執着していて滝汗
食べることだけは機敏に動きます(笑)